ぽこうちダイアリー

pokouchipokouchipokouchipokouchipokouchi

おーぱ

やっとともだちと秋田OPAに行くことができました〜! サンキューマートでカラーサングラスと顔文字キャンディを買ってプリを撮るというリア充っぷり!! それからわたしがいちばんすきなラーメン屋三楽へ行きました! やっぱりおいし〜!!

ユリホンジョー

由利本荘市は平成の大合併で別々の市になってしまったけどもともとは由利郡で一緒だった街だからもうほぼ地元なの!! そこにだいすきなだいすきなORANGE RANGEさんが来てくださった!! 夢でも見てるのかな!! ほんとにずっとずっと待ってたしうれしい!!…

ニノヘ

UNITYin二戸でした〜!! セトリしんどかった〜〜〜〜〜! やっぱりさ、、、すきだな、、、 なにも言葉はいらない、、、感じろ、、、 そしてライブ後駐車場に向かってたらちょうどたまたま偶然メンバーが会場出るとこでヒロキさんが車に乗るとき地面凍ってて…

きらきら

やっと見に行けました👍 まほプリの感動系とは違ってギャグ満載でめちゃくちゃひとりで笑ってました。。。 ゆかりさんがギャグ要員なの最高だしあきらくんはさりげなくイケメン出してくるから卑怯だしみんなかわいいしとってもよかった。。。 シエルちゃんはサ…

マイバースデー

麦わらの一味にお祝いしてもらいました〜〜〜〜〜!!!!! ほんとはなにも予定してなかったんだけどたまたまおれレスフォトグリパーティーとわたしの誕生日が被ってて急遽ワンピタワーへ行きましたよ。 ぼっちで行ったんですけどワンピタワーはおひとり様…

巻八十七

まとめ サンジくんやっぱりかっこいい.......... やさしさももちろんあるけどオトコみもすごい.......... そしてプリンちゃんめちゃくちゃかわいすぎる..........サンジ沼へようこそ.......... プリンちゃんからの好意に気づいてないサンジくんもよき.......…

ゆにてい

届きました! まだ聴いてないけど歌詞だけ読んだけどめっちゃよかった..........

初日に

見に行ってきました.......... やっぱりめっちゃギアスすき.......... もう何年も離れてたけどやっぱりすき.......... ルルーシュくんめっちゃすき.......... 中高の青春のほとんどをギアスに捧げてたのを思い出した.......... なつかしさとかもう十年も経っ…

ようこそ

ようこそ〜〜〜〜〜竹内涼真くんようこそ〜〜〜〜〜!!!!!

止まらない

下痢が止まらない

pixivやっと更新

1年以上ぶりの投稿なのに7枚しか見せられるもの描いてない...(泣)

fanart

fanart

降り注ぐ水で涙を隠した

なーんにもない

ワイの日常生活なんもない

なにもない

なにもないよ

TOPT

サンジくんのおれ様レストランでフォトグリパーティが開催されるのでTOPTに行ってきました! 推し色コーデと超シンプルにキメた痛バでね! やっぱ天国 ライブアトラクションも最高でした! 最後の最後で泣きそうになりんした...あれは卑怯... そしておれレス…

RWD017東京2days

RWD←SCREAM017in東京2daysでしたよ 2日目ライブ前みくコンビでお台場観光たのしかった!フジテレビ来たのなんて15年ぶりくらいで長いエスカレーターしか覚えてなくて新鮮だったなあ☺️ そしてライブでは東北メンにお会いできたしたのしかったな☺️ 1日目はフォ…

わんぴ

またONE PIECEデジタルアー島の冒険に行ってきました 前描いたチョッパーさんはチョッパーフランキーさんでしたが今回はチョッパーサンジさんを描きました 帽子の柄で悩んでたんだけどこれしかないと思って手配書サンジくんを描きました からのおもしろ写真…

新潟

昨日はRWD←SCREAM017in新潟でしたよ🤘👵🏼🤘整番16でひろきさん側最前ゲットでブチアゲ🤘👵🏼🤘 ひろきさんのニキビ青ヒゲスネ毛腕毛腕に書いてたメモばっちり見えました🙆🙆 ありがとうね🦍💨だいすき🦍💨生きる🦍💨がんばる🦍💨 めっちゃたのしくていっぱいいっぱい飛び跳ねていっぱいいっぱい手…

花火大会

何年かぶりの花火大会! この歳になっても花火はやっぱりいいなあ グランドフィナーレが相変わらず最高に迫力満点できれいでした! そしてだいすきなだいすきなアイスクリーンを2杯も食べれました😋 かき氷とは違うのです!!象潟名物!!

ひまわり迷路

はじめての! たのしかったけど虫が〜😱😱

ホムカミ

きのうみてきたー! 公開初日にみれてよかったー! めちゃくちゃおもしろかったー! アイアンマン予習してよかったー! トミースターク罪深きイケおじすぎてしんどいぞー! EDのアニメーションもすっごいよかったぞー!

おにゅー

kogonaさんのステキなお財布届いた😭💨 機能性も高いしめっちゃかわいいし大満足😭💨 大事に大事に使う〜😭💨 ☞https://minne.com/@ko-go-na

昨日は

昨日はディズニーライブでした〜 ディズニー詳しくないけどユージーンラプンツェル夫婦見たさで軽率に行ってきました ユージーンさんやっぱり最高にイケメンでした あとドナルドくんがめちゃくちゃかわいかった グーフィーとドナルドくんのアホコンビ具合い…

仙台ぶらり

今日は仙台駅周辺をぶらぶらしてました。 WEGOで大収穫できたので大大大満足です☺️ サンキューマートも行けてよかった☺️ どっちも秋田にないから👊💥💥 初めて利久にも行けたし☺️ 雨だったし歩き疲れたけど2日間たのしかった☺️ バイナラです仙台よ✋✋ YAMATOさんラ…

5ヶ月ぶり

RWD←SCREAM017in仙台Rensa 5ヶ月ぶりのORANGERANGEさん最高でした! 序盤からもう体がしんどかった...歳かな... とにかくとにかくたくさんのフォロワーさんにもお会いできたしすっごく楽しかったです!

わんぴ

ONE PIECE20周年おめでとう〜〜〜〜〜🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈 16年間いつもそばにはONE PIECE☺️☺️ 結局はONE PIECEに戻ってくる☺️☺️ ほんとにだいすき☺️☺️ 尾田っちすてきな作品をありがとう☺️☺️

いまさらだけど

巻八十五読みましたの絵 改めて麦わらの一味ってルフィ様と一緒だからこそ夢を追いかけれるんだなって思った最高の巻でした... やっぱりルフィ船長様スーパーウルトラサンシャインだしほんとに麦わらの一味尊い... サンジくん早く「ただいま」が聞きたいよ...

ゴーヤ

リーダーお誕生日おめでとうございます〜😊🙌✨ 今年もいっぱいライブに遊びに行きます! そして新譜楽しみに待ってます!

帝一の國

みてきたーッ 事前に原作読んで予習してよかったーッ 予習なしで行ったら絶対ちんぷんかんぷんだったーッ みんなそれぞれ役にハマっててスゴー!って思いました 数式のラップのあの劇中歌なんだっけ??と思ってパンフ見たら菅田将暉くん作詞作曲のただのア…