ぽこうちダイアリー

pokouchipokouchipokouchipokouchipokouchi

マイバースデー

麦わらの一味にお祝いしてもらいました〜〜〜〜〜!!!!!

f:id:pk_39anpan:20171114000648j:image

f:id:pk_39anpan:20171114000716j:image

f:id:pk_39anpan:20171114000734j:image

ほんとはなにも予定してなかったんだけどたまたまおれレスフォトグリパーティーとわたしの誕生日が被ってて急遽ワンピタワーへ行きましたよ。

ぼっちで行ったんですけどワンピタワーはおひとり様が多いので安心します。。。

 

一味と写真撮影のときルフィ船長がわたしのクッキーモンスターのスウェットを真正面から近距離でガン見してくれてワー!となり、、、

そしてサンジくんがめちゃくちゃ優しくて一枚目の写真のあとわたしの隣に座ってくれてキュンキュンドキドキで思わず拝んだ😭🙏

サンジくんがめちゃくちゃサンジくんだった😭🙏

 

おれレスではサンジくんとロロノア氏が来てくれてロロノア氏が美人さんでアー😭🙏だったのです。

ロロノア氏は何回もメロンソーダを汲みに行きサンジくんにドヤされめちゃんこかわいかったです😭🙏

 

1日ですてきな思い出がたくさんたくさんできてしあわせでした、、、生きててよかった、、、生きる、、、ありがとう、、、麦わらの一味だいすき、、、

f:id:pk_39anpan:20171114002523j:image

f:id:pk_39anpan:20171114002543j:image

f:id:pk_39anpan:20171114002613j:image

そして家に帰ると母からすてきな手作りケーキが😊😊

f:id:pk_39anpan:20171114002802j:image