ぽこうちダイアリー

pokouchipokouchipokouchipokouchipokouchi

いまさらですが

巻八十二読みましたの絵f:id:pk_39anpan:20160717000245j:image

わたし頭悪いので最近ワンピ難しいです...ああ...尊い...しか正直言えません...

麦わらの一味9人ががいてくれればもうなにもいらない気さえしてきました...麦わらの一味尊い...

 

サンジくんの結婚相手ですが「かわいくていい子だったらいいなあ」なんて思ってたらほんとにかわいくていい子みたいじゃないですか...!いや実際どうなのかわからんけど...!

今後どうなっていくのやらまったく想像つかない...とりあえず麦わらの一味が幸せだったらそれでいい...いいのです...

 

それからビビちゃん相変わらずでなによりでした...ですがコブラ父さんがだいぶ弱ってるようで...アラバスタ編思い返すとけっこうショックです...

 

というかコミックスではいまのところまだヨンジくんとレイジュ姉さんしか出てませんけどヴィンスモーク家は美男美女揃いな予感しかしないしもはやサンジくんの血縁者という時点でわかりきってた

 

お兄さま方も早く拝みたい...