ぽこうちダイアリー

pokouchipokouchipokouchipokouchipokouchi

コーリヤマ

きのう!47都道府県DEカーニバルin郡山!!

 

久々のライブハウスたのぴっぴ🤘😝🤘
音で骨まで体の奥まで振動するあの感覚最高🤘😝🤘

 

前の方で後ろから横からおされておされてもみくちゃになってしんどさと一体感とアツさとたのしさと感動とでわけわかんなくなってね、あんまり覚えてない👵🏻🌀🌀

 

けどひろきさんの笑顔が太陽だったことは確か🌞ほんっと彼はイケナイ太陽🌞ミスターサンシャイン🌞マイサンシャイン🌞まぶしい🌞

 

アンコール中ずっと涙止まんなくてね😢
最後の曲でわたしがいちばん好きな曲のいちばん好きな歌詞のとこでね😢
ひろきさんが泣いてるの見つけて指さしてくれて「笑って」ってことだったんだろうけど余計無理だっちゅーの😢

その曲中りょーさんも「泣いても笑ってもこれで最後」って言っててね😢

 

も~ずっと泣いてる自分がいやだった😢

 

わたしはこのツアーあと1公演しか残ってないけど笑って終わりたいな👵🏻

 

そして今回もいろんな方とコンタクトできました、たのしかったです😊🙌

 

f:id:pk_39anpan:20161224183248p:image