ぽこうちダイアリー

pokouchipokouchipokouchipokouchipokouchi

昨日は

https://www.instagram.com/p/BXM3P7rAzEA/

 

昨日はディズニーライブでした〜🦍💨

 

ディズニー詳しくないけどユージーンラプンツェル夫婦見たさで軽率に行ってきました🦍💨

ユージーンさんやっぱり最高にイケメンでした🦍💨

 

あとドナルドくんがめちゃくちゃかわいかった🦍💨

グーフィーとドナルドくんのアホコンビ具合いよかった〜🦍💨

ウッディの動きもめちゃくちゃ人形っぽくてすご〜って感心してました🦍💨

 

楽しかったです🦍💨行ってよかった〜🦍

 

 

https://www.instagram.com/p/BXM8p0ZgDRy/

ディズニーライブのあとはふるさと村のワンピデジタルアー島に急遽行ってきました🦍💨

 

チョッパーinフランキーちゃん描きました🦍💨

おもしろ写真とかおもしろ動画も撮れたし楽しかったですよ🦍💨