ぽこうちダイアリー

pokouchipokouchipokouchipokouchipokouchi

新潟

昨日はRWD←SCREAM017in新潟でしたよ🤘👵🏼🤘
整番16でひろきさん側最前ゲットでブチアゲ🤘👵🏼🤘

 

ひろきさんのニキビ青ヒゲスネ毛腕毛腕に書いてたメモばっちり見えました🙆🙆

 

ありがとうね🦍💨だいすき🦍💨
生きる🦍💨がんばる🦍💨

 

めっちゃたのしくていっぱいいっぱい飛び跳ねていっぱいいっぱい手上げてたけどピンピンしてる!そんなに疲れなかった!なんだかんだわたくしもまだまだ若いってことかな!?それとも暴れたりなかったかな!?でも疲れ果てたかったな!!右耳はねもう死んでる!!難聴ならないか心配だけどこの数日続く耳鳴りがひろきさんとなおとさんのそばで聴いてたんだな〜って実感わかせてくれるからそれもまたしあわせ🤘👵🏼🤘

 

でも今回はいつもの東北メンいなかったのでさみしかったですよ😢😢

 

そしておつかれさまですわたくしの愛車🚗💨

 

f:id:pk_39anpan:20170819205422j:image

f:id:pk_39anpan:20170819205453j:image