ぽこうちダイアリー

pokouchipokouchipokouchipokouchipokouchi

RWD017東京2days

RWD←SCREAM017in東京2daysでしたよ🤘👵🏼🤘

 

2日目ライブ前みくコンビでお台場観光たのしかった!
フジテレビ来たのなんて15年ぶりくらいで長いエスカレーターしか覚えてなくて新鮮だったなあ☺️

f:id:pk_39anpan:20170831201845j:image

f:id:pk_39anpan:20170831201929j:image

f:id:pk_39anpan:20170831202047j:image

f:id:pk_39anpan:20170831201751j:image

 

そしてライブでは東北メンにお会いできたしたのしかったな☺️

1日目はフォロワーさん少なくてほぼぼっちだったからさ〜!

f:id:pk_39anpan:20170831202326j:image

f:id:pk_39anpan:20170831202343j:image

f:id:pk_39anpan:20170831201949j:image 

f:id:pk_39anpan:20170831202429j:image

 

ようさん去り際にこにこピースしながらiPhoneで動画撮っててめちゃくそかわいかった...最後の最後でやられた感。

MC中は2日間ともずっとベースからビーム出てたのに誰もツッコまないのウケた。

 

相変わらず小学生並みの下ネタかましてくるひろきさんとやまさんはいとおしすぎ。

 

そして思ったんだけどねHelloとwalkonのひろきさんのとこって似てる気がする☺️
夢が叶わなかったクソ人間だと思ったけど今のとこ胸はまだ張れないけどクソ人間なりにたのしくいい人生送ってるよって夢追っかけてた頃の自分に言えるかな??


SAYONARAはねありがとうを君へ静かにそっと支えてくれてたねってねやややこっちこそですレンジさん好きになってしあわせですありがとうってな感じで☺️

 

あと4公演しか参戦できなかったけど何回聴いても何回聴いてもセトリが最高すぎる…STEPBYSTEPからのLIGHTSほんと鳥肌...
DANCE2のひろきさんはやっぱりシンプルにド直球にマイクなしで結婚してください!!って叫んでたのがいちばんしぬ😇

 

また一曲一曲に思い出ができてもっとだいすきになれましたよ☺️


ツアーほんとに終わっちゃったんだね…ちょっとさみしいなあ...

でもミニアルバムも秋冬ツアーもこれからたのしみがいっぱいだね☺️