ぽこうちダイアリー

pokouchipokouchipokouchipokouchipokouchi

ユリホンジョー

由利本荘市平成の大合併で別々の市になってしまったけどもともとは由利郡で一緒だった街だからもうほぼ地元なの!!

そこにだいすきなだいすきなORANGE RANGEさんが来てくださった!!

夢でも見てるのかな!!

ほんとにずっとずっと待ってたしうれしい!!

やっぱりやっぱりORANGE RANGEさんの音楽がだいすきだしだいすきな音楽をつくる5人がだいすきだなあ、、、

 

ライブ中ひろきさんが「由利本荘ってかっこいい地名だね!すごい言いたくなる!由利本荘ってみんななんて呼んでるの!?」って問いかけてきて「本荘ー!」って答えたら「あ、本荘?」って会話になったのー!うれしー!

そしてこどもをあやすのが上手なひろきさん「〇〇(こどもの名前)、見てろよ、このおじさんすごい能力の持ち主だからな?おじさんが合図したら照明が消せるんだぞ!照明よ、きえろー!照明よ、つけー!」のくだりがしんどかった。

 

f:id:pk_39anpan:20171205112438j:image

f:id:pk_39anpan:20171205112339j:image

f:id:pk_39anpan:20171205112507j:image

f:id:pk_39anpan:20171205112527j:image

f:id:pk_39anpan:20171205112556j:image

f:id:pk_39anpan:20171205112614j:image

f:id:pk_39anpan:20171205112642j:image