ぽこうちダイアリー

pokouchipokouchipokouchipokouchipokouchi

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日

五連勤最終日♡がんばるぞ♡ そして明日から二連休。。。久々におえかきでもしようかな。。。

プリキュア

やっとキュアモフルン見に行けた〜〜〜〜〜!! めっちゃ号泣!!大号泣!!大号泣ババア!! モフルンちゃん健気すぎてエーーーーーン!!!!!

ミサワ

47都道府県DEカーニバルin三沢!! たのしかったよ!! すき

マイバースデー

11/9 マイバースデーでした✌️ 22歳になりました✌️ あまり関わらなくなってもひとことでも誕生日祝ってもらえたの最高にうれしかったです...ともだち少ないから... それから21歳最後のライブが地元県の最前列でセトリも最高でほんとヤバいしほんと22歳になっ…

オーダテ

47都道府県DEカーニバルin大館~!! 今回わたし3公演目なんだけどいちばんたのしかった~!! 最前列だったんです~!! 入場して席に着いたときから既に涙涙... 地元の県で最前っていうしあわせ... メンバーと目が合う確率はめちゃくちゃ低かった... でも…

ヤハバ

47都道府県DEカーニバルin矢巾~!! 今回もたのぴっぴでした ひろきさんやっぱりマイサンシャインの極みだったしキリキリマイのときのオスみがつらみあの獲物狩るような目つきでチーン............... しかし気を抜いてるとうっかりやまさんに目覚めそうでこわ…