ぽこうちダイアリー

pokouchipokouchipokouchipokouchipokouchi

お題:好きなバンド

お題「好きなバンド」

 

ORANGE RANGEさんです🙈✨✨

ちょっと語らせていただきます💨💨💨

 

わたしが小学3~5年くらいのときにレンジさんが全盛期で、当時母の影響で好きで聴いてました!

しかし小学5年の頃からわたしはKAT-TUNやらNEWSやらに夢中になってレンジさんはあまり聴かなくなってしまいました😌

 

小学卒業前にはコードギアスというアニメにドハマリし、そしたらなんと2期OPEDがレンジさん...!当時はなるほどオレンジつながりか🤣って思ってたけど今となっては好きなものと好きなもののコラボでもう南無...って感じです。

 

その時に再熱はしませんでしたがちょうど3年前の専門1年の夏。

部屋掃除をしてたら小学生の頃からから集めていたCDがわんさか出てきて掃除そっちのけでいろいろ聴いて懐かしみに浸っていました。

その中にレンジさんの全盛期の頃のCDもあり、聴いて「あっ、レンジいいわ」って思ったのが再熱のきっかけでした。そしてレッツCD収集です✌️😊

 

再熱当時、レンジってそもそもまだ活動してんのかな?と思って活動状況について調べたら近々ニューアルバムを出し近場でライブをやるということで思いきってライブに行きました。これがわたしの記念すべきライブデビューでした🙈✨✨

 

こうしてライブに行ったことでレンジ熱を上げに上げまくりたまたま聴いてハマってからFCに入会したのは半年後のことじゃった...😌

 

1人で県外に行くことすらできなかったマンがレンジさんのライブに行くために秋田からいちばん遠くて香川などさまざま飛びまわり散財...😭

 

それから、何十年もファンを続けてそれが叶わなずにいる人もたくさんいる中、FCに入会して1年経たずしてバックステージ招待に当選したときはほんとに人生の運を使い果たしたのではと思いました今でも...🙄

 

レンジさんを好きになってから人生史上最大級の楽しさと幸せを感じております~😌🙏

 みなさんORANGE RANGE聴きましょ??